スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏のお肌のこと

梅雨が明けるといよいよ本格的な夏の到来
紫外線も強く、汗や冷房などの影響でお肌の乾燥や皮膚トラブルが増えてきて、
シミやしわなどの老化の原因をつくります。

「ならば、早めに対策を

candelaでは 「勇心酒造のライスパワーエキス」 でのお手入れをお奨めしています。

2001年、世界で初めて 「肌の水分保持能を改善する効果がある」 として、
厚生労働省より有効成分の認可を受けた、ライスパワーエキスNo.11。
昔より日本人の食生活に根付いている米と日本の醸造発酵技術により生まれた
肌への有効成分として、セラミドなどの細胞間脂質の生成を促し、
ハリや弾力のある若々しい素肌をつくります。

綾川町にある 「勇心酒造」 の徳山孝社長は、東京大学大学院農学系研究科で
酵母の研究を専攻し、1970年からライスパワーエキスの開発に取り組んできた
農学博士です。
微生物を用いた日本型バイオ技術を確立し、皮膚水分保持能改善効果を持つ
ライスパワーエキスを開発したとして 「平成23年憲法記念日知事表彰」 
を受賞しました。

難しい話は、さておきまして、

ブログ479

効果が高い分、お手入れは簡単 な訳で、

夜は、洗顔+バリアケアNo.11(保湿液)
朝は、洗顔+バリアケアNo.11とUVプロテクト(日焼け止め) のダブル対策で、
疲れやすい夏のお肌を健全に保つことができます。

「本当にこんなに簡単でいいのだろうか?」 って思いますよね。
サンプルを差し上げますので、お試しください。

スポンサーサイト

今秋一番の冷え込み

「過ごしやすい、いい気候になりましたね。」
なんて言っていたら、
「急に寒くなりましたね。」

朝の最低気温が10℃という冬の訪れを感じさせる気候に・・・

シャワー派の私もバスタブにお湯をためて入浴を楽しみました。
気になるお肌の乾燥に 「ライスパワーエキス」 配合のアトピスマイル入浴液を。
綾川町の勇心酒造で研究開発されているアトピスマイルは、米の発酵エキスを原料に
乾燥肌の改善とアトピー性皮膚炎の予防に効果がある 「ライスパワーエキス」 の
外用化粧品(医薬部外品)を生産販売。
その効果は、厚生労働省より新規効能 「皮膚水分保持能改善剤」 として
新規有効成分の承認を受けたもの。

敏感肌や乾燥肌、アトピー性皮膚炎や加齢肌などの皮膚トラブルの改善に
効果があるので入浴の際は必ず使用。
他にも、疲労回復、冷え性、神経痛、肩こり、腰痛、しもやけ、にきび、しっしん
などにも改善効果があるようです。

ブログ417

ブログ416

小難しいうんちくが長くなりましたが、
バスタイムを楽しみながらできる簡単なスキンケアは、勇心酒造の入浴剤と洗顔フォーム、
入浴後は 「スキンバリアケア」 のみといたってシンプル。

※お試しになりたい方のためにサンプルも用意してあります。

潤い肌で若さをキープ

これは先週のオアシスの特集記事です。
「見た目年齢の決め手は”潤い肌”です」
なんてうさんくさい見出しで載ってた記事は、
なんと、「勇心酒造」 の 「ライスパワーNo11」 でした。

「へぇ~」

昨今、白鹿や白鶴などの酒造メーカーやサントリーやアサヒなどのビールメーカーが
化粧品の開発に余念のない中、勇心酒造は2002年に 「ライスパワーエキス」 という
米を原料とした、酵母・乳酸菌・麹菌などの微生物による発酵や熟成、エキス抽出を経て
つくられる米原産アミノ化合物複合体を生み出したのです。

「ほう~」

このライスパワーの肌への効果は 「皮膚水分保持機能の改善」 で
加齢によって失われる機能の活性化を促すものです。

「いいかも」

ブログ381

「ほんとに、いいんです」 「とても」

ブログ380

それを実感していただくために、サンプルを差し上げます。
一度試してみたい方はお申し出ください。


アトピー性皮膚炎とアトピスマイル

近年アトピー性皮膚炎で悩んでいる人が多いと聞く。
身近な人にひとりやふたりはいるという。

アトピー性皮膚炎の要因は 「アレルギー素因」 と 「皮膚のバリア障害」
いわゆる、食べ物や環境アレルギーからくるものと、
発汗、感染、掻破などの外的刺激因子による現象悪化が原因とされています。

勇心酒造の "アトピスマイル" は炎症を抑えたあとの、皮膚バリア機能を改善する
世界で初めての素材 「ライスパワーNo.11」 が配合されています。
炎症が治まってカサカサしてきたお肌に塗布してください。
改善後の日常のスキンケアには、シリーズでお使いいただくことをおすすめします。
(ライスパワーNo.11は、お米100%のエキスです。)

ブログ377

男性、女性、おとな、こども、お年寄りなどすべての人に使ってもらえる "アトピスマイル" は
ご家族の肌の処方箋として活躍する 「医薬部外品」 です。

これが、アトピー性皮膚炎で悩んでいる人の少しでもお役に立つ情報になれば嬉しいです。

私の片想い

今から2年程前、私はあるモノに恋をした。
それは、綾川町にある勇心酒造というところで作られていた化粧品、
「ライスパワーNo.11 スキンバリアケア」

トラブル肌ですぐにかぶれる。
乾燥肌でカサつきや肌荒れが気になる。
そんな私の長年の肌の悩みを解消してくれる化粧品を見つけた!
それもこんな近くに…

だけど、フツフツと湧きあがった私の恋心をすぐに受け入れてはもらえなかった。
約半年間ほど私の恋心を訴え続け、
その後も研修会やセミナーに参加して、販売資格の認定後も販売実績の報告をして
勇心酒造の定めるところの「ライスパワープロジェクトの基本理念とライスパワー
ネットの基本方針」を十分理解できた上ではじめて、販売店として公認される。

2008年11月、やっと私の恋は成就した。
そんな愛しい、私の恋人を紹介します。


ブログ377


まずは、私の恋人 「スキンバリアケア」 と 夏のお友達 「バリアケアUVプロテクト」
配合成分のライスパワーエキスの原料は米と酵母などの微生物だけで、すべて自然のもの。
皮膚の水分保持機能を改善する成分として医学界でも注目を浴びています。

私が惚れ込んだ 「スキンバリアケア」 のトライアル8ml(小売価格\1,050)を
私と同じようなお肌の悩みがある方に使っていただきたいので用意しました。
無料で差し上げます。声をかけてください。
あなたもきっと好きになりますから

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。