

次々と入荷

「3Life Market」 用にと仕入れてきたアンティークの品が
次々と入荷してきています。

英国製のチャイルドデスク。
ブルーのペイントが効いています。
今回の仕入れで一番気に入った商品です。

ブログ404

キッズスクーターとウオータリングカン。
ガーデニングのアクセントになりませんか?

ブログ406

これも英国製のレザートランクケース。
なんとこれを薦めてくれたのは、デポーの天沼寿子さん。
「驚いた~!!」

ブログ407

今日入荷したばかりのケーキドームとケーキクーラー。
お菓子作りをしている人にはたまらないアイテムですね。

ブログ405

すべて1点ものなので、気になる方は早めに会いに来てくださいね。


           「3Life Market」 まで、あと11日


チェアー

フランスのアンティークチェアーです。
fogのカタログ用の什器として使われていたものです。

ブログ403
                     ¥18,900

明日の 「デザイナーズフリーマーケット」 に連れて行きます。

「明日は晴れるといいですね♪」

   
        「3Life Market」 まで、あと21日 

ガーデンに

毎日少しずつ入荷してくる商品の梱包をとくのが楽しみな日々。
ポツリ、ポツリと・・・

今日は、アンティークのトイスクーターとパーキングサイン。

ブログ553

ブログ554

どちらも庭先に置いておくと絵になりませんか?

明日からもポツリ、ポツリと・・・
                


 「3Life Market」 まで、あと26日  

  

久々のお仕事

「candelaの日々」 のブログ更新、
拍車がかかってきましたよ!

っていってもネタのほとんどが 「ユチョン」

お盆明けから本格的にと思っていたのですが・・・
まだグズグズしてるので、
9月からは心を入れかえて。
な~んてね (*^_^*)

いえいえ、安心して下さい。
水面下ではちゃんと準備していますよ。

ブログ543

アメリカ製のトイミシン。
スチール製でハリも動きます。


※サエチャン、ミアネヨー! 
 ホントだ! この写真ちっちぇ~ (>_<)
 どうぞ 「ぽちっ」 を止めるのだけは、ご勘弁を・・・
 

ちょっとかわいい

古い道具たち。

①「昔、幼稚園にあったよ!」
 なんて言われた、日本の古いワゴン。
 少し手を加えて棚をつけたら、しっかり今でも活躍できるワゴンに変身。
 今はcandelaで食品棚として活躍中。
 キッチンやサニタリーで使うのによさそうです。

ブログ443

②全長2mもあるイギリスのキッズベンチ。
 これも学校で使われていたものでしょうか。
 大きさといい、デザインといいとてもかわいいです。
 みんなで並んで座ってもゆっくり遊べそう。
 楽しいおしゃべりが聴こえてきそうです。

ブログ444

③色がステキなイギリス製のトイカート。
 剥げ落ちた塗装の具合がなんともいえない味に。
 庭先に置いているだけで景色が変わりそう。
 もちろん子供たちが乗って遊んでもgood!

ブログ445


| TOP | NEXT


