スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カムサハムニダ

「candelaの日々」 どうなっているんだろう?
と思って久しぶりに覗いてみたら・・・

まだたくさんの方が遊びに来て下さっているようです。

「カムサハムニダ」 ありがとうございます。

店を閉めた後も時間を持て余すことなくしっかりと遊んでいます。
といっても決して高尚な大人の遊びではありません。
どちらかというと 「お天気がいい日は外で遊びなさい~!」
的な遊びです。

今日もcandelaで使っていたテーブルを少し衣替えして
新しい職場に送り出しました。

ブログ417

与えられた時間を余すところなく使い切ることが今の課題、
身の廻りにあるものを玩具にしてしっかり遊んでいます。
夜は遊び疲れてベッドに入る毎日です。

そんな毎日をお題にあたらしいブログを始めました。

「アジュンマのハローライフ」

現在のお気に入りのお題は「コリアに恋をして」です。
苦手な方はスルーしてくださいね。

「また、お逢いしましょう!」

スポンサーサイト

お久しぶりです。

アンニョンハセヨ♪

チャルチネセヨ?(お元気ですか?)

長い間ネットがつながらず新年のご挨拶がたいへん遅くなりました。

「あたらしい年、みなさんにたくさんの福が授かりますように・・・」
韓国語では 「セへ ボン マーニ パドゥシプシオ」
と新年のあいさつに使われています。

店を閉めて、はや3週間になります。
長いサラリーマン生活を経て、店を起こして5年がたちました。
仕事を辞めてもなお私の日々の暮らしはまだまだ続きます。

しかし専業主婦としては若葉マークです。
長い間仕事を生活の軸として暮らしてきた私が、これから家を軸にして
暮らしていくための知恵を絞らなくてはいけません。

暮らしを楽しむための工夫を綴るブログにお引越ししました。
今の関心ごとの身体づくりに始めたばかりの韓国語の勉強のこと、
普通のアジュんマ(おばちゃん)の暮らしぶり、
気ままに書いてみようと思います。

お暇な方は覗いてみてください。
ユチョンも時々ゲスト出演してくれますよ


「アジュンマのハローライフ」


カㇺサハㇺニダ

イベントも盛況のうちに終わり、あとかたづけをしています。
長い間みなさまに支えられて雑貨屋をしてこられたこと、
心から感謝いたします。

まだ23日(fri)にhai。さんの 「古物蚤の市といろいろ」 
があるのですが、candelaの商品がなくなりましたので
本日をもって店じまいさせていただきました。

今回の閉店に関しましては、急に決めてしまったので準備期間も短く
みなさまに多大な心配をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

ブログ415

実は・・・わたし、
この12月25日に55歳の誕生日を迎えます。

まだまだ体力にも自信があり、やりたいことや行きたいところもたくさんあります。
今後、それらのことをやり終えたあと、またみなさまにお目にかかることが
あるかもしれません。
今よりも楽しいこと見つけてきます。
楽しみに待っていてくださいね!

必ず、必ずまた逢いましょう。

本当にありがとうございました。

                           ゴウダ ヒロミ

おしらせ

「大人のクリスマス」

今日で終わりました。
たくさんの方にご来場いただきまして、本当にありがとうございました。

①

「ああ~、楽しかった!」 なんて言うと叱られるかもしれない
いつもそうだけど、店の中にお客様のおしゃべりする声と笑い声を聞くと嬉しくなる。
お店をしている人はみんなそうなのかもしれない。
それが楽しくて毎日頑張れるのだと思う。

そんな当たり前の日常がもうすぐ終わるのかと思うと、
自分で終止符を打っていながら少し後悔しているのはどうしてだろう。

来店されたお客様や、メールなどで心配していただいたり、励まされたり、
そして叱られたり・・・
「寂しくなるよ」 とうれしい声をかけていただいたり・・・

いつも私のことを気にかけて応援してくださったお客様に心より感謝しています。
ありがとうございました。

まだ年内2回のイベントを予定しています。

●17日(sat)・18日(sun)
 charla + LUCCA + candela のコラボ展

●23日(fri)
 hai。 蚤の市
 candelaの営業もこの日が最後の予定です。

明日から16日までお休みさせていただきます。
片付けや準備のため、店で作業をしている場合もあります。
用事のある方は 090-5145-5276 までご連絡してください。



カムサハムニダ!

早いものでcandelaがオープンしていつのまにか5年が経ちました。
その間応援してくださったたくさんのお客様に心から感謝申し上げます。

今日はそのcandelaが今月末をもって閉店することをご報告します。

みなさまとお会いできたたくさんの思い出、本当にありがとうございました。
とても幸せでした。

閉店することを決めたのも急なことだったので、
作家さんやお客様が楽しみにしている今週の 「大人のクリスマス」 が終わってからの
ご報告にしようと予定していたのですが、
先週のSALEで商品がなくなってしまい、来店された方が不思議がられると
思いましたので、前もってご報告することにしました。

そんな訳でご報告が遅れましたこともご理解ください。

しかし、まだ少しのお買い求めいただける商品が残っています。
もちろん、お買得の価格に下げていますのでご来店くださいね。

今週の 「大人のクリスマス」 来週の 「Winter Fair」
がcandela最後の企画展になります。
楽しんでください。
私も皆さんと一緒に楽しませていただきます。
楽しい思い出をつくりましょうね。

「カムサハムニダ!」 (感謝します)

| TOP | NEXT


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。