スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンウィークです

いよいよ明日から大型連休です。
皆さん、予定はたてられましたか。

candelaのゴールデンウィーク中のスケジュールですが,
2日の日曜日は通常どおり営業します。
尚、9日の日曜日は定休日とさせていただきます。



スポンサーサイト

ゴールデンウィークです

いよいよ明日から大型連休です。
お弁当を持ってお出かけしませんか。

白竹のピクニックバスケット。
二段式であれもこれもと欲張ってたっぷり入れてもだいじょうぶです。

ブログ377
・ピクニックバスケット(W200×D145×H150/290㎜) \8,610
・スタンレークラシックボトル 1ℓ   \8,400

日差しが強くなっているので、帽子とスカーフも忘れずに。
ラフィアのつば広帽子です。
折りたためるので、要らない時は荷物にならなくていいですね。
首周りや襟元も日焼けが気になるところ、
しっかりスカーフでガードしておきましょう。
小ぶりなスカーフなのでバッグに忍ばせておけば、さっと使えて便利です。
スカーフ用に織ってもらった柔らかい生地なので、使い込めばガーゼのような風合いに。
暑い季節も活躍しますよ。

ブログ378
・ラフィアのつば広帽子  \7,875
・サイザルバスケット(Φ260×H150㎜)  \3,780
・リネンスカーフ(W260×L1460㎜)  \2,940

なっちゃんの写真館

「新しいお店になっちゃんの写真を飾ろう。」
と構想を練ってから約2か月。
やっと、やっと完成しました。

”なっちゃん” がハッセルブラッドの一眼レフカメラで撮りためたマシカク写真。
その中からお気に入りの写真を選んで、
bungalowの黒川君に作ってもらったフレーム(続きを見る)に、
candelaに似合う色を塗って仕上げて、ようやく完成した写真館。

白く内装した壁によく合って、より素敵な空間に仕上がりました。
どこにでもある日常の風景を、なっちゃんがカメラのフェインダー越しに切り取った
それらの作品はどれも温かくてやさしい表情をしています。

ブログ378
          ご要望が多いので \3,000で販売しています。

おしらせ

共同購入の 「明宝ハム」 ですが、
たくさんのご予約をいただきまして、
当初の予定数を増やしての注文となりました。
明日の入荷予定になっていますが、配達時間がわからないため、
29日(木よう日)より一週間以内に取りに来てください。
尚、お出かけのついでにお立ち寄りの方、遠方よりお越しの方は
保冷パックなどをご持参くださいね。

”たくさんのご注文ありがとうございました。”


モスポット入荷しました。

店内がようやく落ち着いたので、外廻りもぼちぼちと…

ということで、いよいよガーデニングに着手!
まずは 「モスポット」 を仕入れました。
このシリーズは、全体にラフな風合いのつくりです。
若干の割れやカケがあったりしますが、それも味とご理解ください。

ブログ378

ブラックとレッドの2色、
サイズは、30㎝、25㎝、20㎝の3サイズ、
価格は大きいほうから、\3,150、\2,100、\1,365です。

ブラックポットには、白のハナミズキを、
レッドポットには、今が花期のオオデマリを植えてみました。

「ポットが欲しい!」 という方は、お早目に。
早くしないとすべて植え込み済みになっちゃいますよ。


| TOP | NEXT


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。