スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日は定休日ですが

本日はは定休日ですが、これだけは休めません。

第3話では、成均館に入ったユンシク(ユニ)と3人の友情が
生まれていくストーリーになります。
ユンシク、ソンジュンの前に現れる同室者ジェシン(コロ)も見逃せませんね。

第3・4話です。
「成均館スキャンダル3・4話」

「はぁ~・・・酔っ払ったソンジュンがとても可愛かったですね!」
実はこのドラマ 「R15指定」 なんです。

成均館で行われる国家儀礼の大射礼(テサレ)。
この祭事から4人の関係が複雑に絡み合う訳で・・・

”naoちゃん” 観てくれてる?
これからますます面白くなりますよ。

面白かった人は 「拍手」 を”ぽち”っとしてください。
スポンサーサイト

入荷のおしらせ

お問い合わせのあった商品、入荷のおしらせです。

◆白雪ふきん (ハッピーパンダ) ¥368
 新色 (ピンク) がでました。

◆コイヤーマット (60㎝×90㎝) ¥1,890

ブログ510

                       たいへん お待たせしました。


さて、お仕事もそこそこに
「成均館スキャンダル」 第2話にはいります。

第1話はいかがでしたか。
ユニとソンジュンの運命の出会いでしたね。
これから、お互いに反感を持ちながらも惹かれあっていくストーリーに展開していきますよ。


第2話です。
「成均館スキャンダル2話」

いかがでしたか。
面白かった人は 「拍手」 を”ぽち”っとしてください。

チャジャッタ!

韓国ドラマの 「成均館スキャンダル」 はたいそう面白いですよ。
共感してほしくてブログにUPしたりしたのですが、あまり反応がありませんでした。
もちろんDVDを観ていない人にはわかりませんよね。

それでも、観てほしくて・・・
そしたら、チャジャッタ! (見つけた!)

”You Tube” で日本語字幕つきを見つけました!
夏休みで暇してる人、ぜひ観てください。

第1話です。
「成均館スキャンダル1話」

「私も、もう1回観よっと!」
「ayumiちゃん、日本語字幕つきですよ~!」

花のある暮らし

昨夜は閉店後の 「LUCCA」 で 「3Life Market」 の打ち合わせ。
日程や時間、テーマやタイトル、フライヤーイメージや撮影のコト。

笠無さんが正面で微笑む。
うん・・・
成均館スキャンダルのムン・ジェシンに似てる・・・

”コロ病” シンドロームを巻き起こした俳優、ユ・アインこの人。

ブログ507

まだまだ、私は夢のなか。



続きを読む »

wact

韓国と日本を行き来しながら洋服を作っている 「wact」 のayumiちゃん。

旅が好きで、カノジョが行った国は、ハンガリー、モロッコ、エジプト、
イタリア、イギリス、アイルランド、そして韓国。 (まだまだ他にもあるかもしれない)
それもバックパッカーのひとり旅。
イギリスと韓国では語学学校にも通ったそうで、海外でのひとり暮らしも経験している。

「チーズケーキが好き」 と言うカノジョは、まだあどけなさが残る27歳。
どこにそんなパワーがあるのか知りたい・・・

そんなカノジョに出会って、 「3Life Market」 にホワイトシャツを制作してもらう約束をした。
写真のようなベルギーリネンやリトアニアリネンのホワイトシャツなんてステキだろうな。

ブログ505




続きを読む »

| TOP | NEXT


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。