スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うれしい便り!

heckのハルちゃんとフミちゃん、
今年の3月に静岡と長崎に引っ越して早8ヶ月がたちました。

今回作品展ができることになって喜んでいるのは私だけではなく、
彼女たちの作品と久しぶりに出会えるファンのみんな。
そしてもちろんheckのふたりも・・・

離れ離れになっても数多く残していった彼女たちの作品がみんなをつないでる。

彼女たちもみんなに逢いたいって・・・

だから、逢いにくるって

とても驚いたけど、なんて素敵なうれしいしらせでしょう!

スポンサーサイト

大人のクリスマス

私がうだうだとやってる間も、彼女たちは着々と坦々と作品づくりをしてくれていた。

heckのハルちゃんとフミちゃん。
「みんな、楽しみにして待っているよ~。」
と連絡して1月あまり・・・

こんな画像が届きました。

ブログ412

ブログ413

ブログ414

ブログ415

まだまだこれかららしいですが、
ひとまず・・・

これらの作品をお披露目できるのは、12月9日(fri)~11日(sun)
candelaで開催する 「大人のクリスマス」 です。


おたのしみに

雑貨屋の「断捨離」

雑貨屋の 「断捨離」 

ありえない~~
たしかにありえないですね。

元々モノに執着がない私、
雑貨屋の店主になってからというもの、
気に入ったモノに囲まれて欲がでていたのかもしれない。

「ああ~、これも手放せない。
 もう二度と出会えないかもしれない・・・」

いざ手放そうとすると悪魔の声が聞こえてきました。
今も戦っています。
やっと、気持ちの整理はつきました。
みなさん、買いに来てくださいね

特にアンティーク品を買われた時は、少し愛想が悪いかもしれません。
決して怒っているわけではありません。
少し寂しいだけです・・・

写真の商品、全て表示価格の50%OFFです。
お買い上げ金額に応じての割引SALEも12月4日(sun)までやっています。

ブログ412

ブログ413

どうしても手放せないモノもあり、お断りするものもありますが、
お許しください。



ミッション

今回の 「ミッション」
まだまだ構想中なので詳しいおしらせができないのですが・・・
みなさまにはご心配をおかけして、申し訳ありません。

今やってる ”SALE” はその構想に向かってのものです。
そのためにアンティーク品と衣料品を処分しようと思っています。

たくさんのお客様にお買い上げいただいて、ずいぶんと少なくなりました。
「ありがとうございました。」

それで、今週は 「残り物に福 SALE」 です。
もちろん先週から引き続いて、お買い上げ金額に応じての割引SALEはもちろん、
アンティーク品、ガーデン用品、衣料品などの50%OFFSALEをします。

これらは、すべて1点から50%OFFです。
日本、イギリス、アメリカの古い道具たちです。
まだまだ働ける頑丈なモノばかりです。
ブログ412

ガーデン用品です。
チューリップやダリアなどの球根が入っていたボックスなどもあります。
ブログ413

今季入荷したばかりのシャツやジャケットです。
帽子もあります。
ブログ414

ほかにも値下げ品には黄色いシールがはってあります。
気になる方はぜひ見に来てくださいね。
まだまだ掘り出し物がのこっていますよ。
什器にして使っているものの中にもお譲りできるものもありますので、お訊ねください。

12月4日(sun) までとなっています。


SALEのおしらせ

21日から始まっているSALE。

店頭の商品全て (一部の食品は除きます) を対象に
・お買い上げ金額30,000円以上で50%OFF
・お買い上げ金額20,000円以上で40%OFF
・お買い上げ金額10,000円以上で30%OFF
                         で、ご奉仕しています。


たくさんの方にご利用いただきまして、残り少なくなってきていますが、
まだまだアンティークの掘りだし物や、一部の什器などもあります。

古いガラスビンをお買い上げいただいたので、
ビンの中に入れてあった糸玉などもだしています。

ブログ411

あす、あさっての日曜日も営業 (12:00~18:00) していますので、
ご利用ください。


     11月21日(mon)~12月4日(sun)


| TOP | NEXT


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。