スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

candela最後の日

12月23日 22:00

これをもちまして、candela5年間の営業を終わらせていただきます。
今まで私と一緒にcandelaを支えてくださったたくさんの方たちに
こころより感謝申しあげます。

ブログ414

閉店をお伝えしてから、とてもたくさんの方から電話や手紙やメールをいただいて
その温かいメッセージにただお詫びするしかない情けない私をお許しください。

candelaがこんなにたくさんの方に愛されて、支持してもらってたんだと改めて驚きました。
このような人と人のつながりに喜びや不思議を感じた貴重な体験もさせていただきました。

この恩返しは必ずさせていただきます。

ブログ415

しばらく時間をいただいて、充電と今まで私のわがままに付き合ってくれた
理解ある夫に少しの恩返しをさせてもらったら、また戻ってきますね。


「長い間、本当にありがとうございました。」


お問い合わせがありました 「candelaの日々」 のブログは、
しばらく続けさせていただきます。
”ゴウダ ヒロミ” 個人の日常は平凡でふつう。
とりたてておしらせするような事柄はないのですが、
暇つぶしに見ていただくくらいなら、私も気負いなく書きましょう。

「へ~! ゴウダさんてこんな人だったんだ~。」
となりかねないと思うんですが・・・

みなさまへの恩返しの一貫として、おもしろおかしく書いてみますね。
実話じゃないことがあってもお許しいただけますか?
想像からとんだ方向にってこともありえますよ。

そんな訳で、
「candelaの日々」 はまだまだ続きます。


スポンサーサイト
コメント

お疲れさまでした

今日が休みでよかったです。(これを書いてる日付は変わってますが。。。)過去に好きだったお店が、いつの間にか美容室になっていたことがありました。オーナーさんは、気さくな人ではなかったので話しをした事はなかったのですが、お店の雰囲気が好きで無くなったのが残念で…お気に入りの店は、マメに出かけようと思いました。でも、忙しくなったりいろいろとあると行けなくて…でも、カンデラさんは間に合ってよかった~5年もしてたんですね~お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいね~。また、お会いできる日を楽しみにしてま~す。

え~~~!ビックリ!

え~~!! ビックリです!!知らなかった・・・
ブログはたま~に見てたのですが;;
初めてのコメントがお別れの言葉だなんて・・・
あっ!ブログは続くんですよねっ^^
これからもちょくちょく寄らせて頂きますので、再開の時期は逃しませんよ~

ありがとうございました

candelaさん、時々しかお伺いすることのなかった、話下手な私にも、お伺いしたときには、いろいろお話してくださって、ありがとうございましたm(__)m。
私にとって穏やかな幸せな時間でした。
以前、candelaさんとお話していて、キトクラスさんのさくらまつりや、天霧ガラスさんの個展のことを教えてもらったことがきっかけで、こんな素敵な イベントが、色々あることを知り、出無精な私が、ひとりで時々、でかけるようになったんです。自分でもほんとに不思議なんですけど(^^ゞ。
candelaさん、どうかお体には気を付けてください。
またいつかお会いできることを祈ってます。
お誕生日、おめでとうございます(^-^)。

お疲れさまでした。


haru ちゃんのブログで閉店を知り、驚きました。
一時休戦ですね?

雑貨店のあれこれについて、図々しい私の問いかけにも快く答えていただいた合田さんに、心よりの感謝と敬愛を込めて、お疲れさまでした。

来年には、bancdoux が始動いたします。
遥か南方ですが、お越しいただければ幸いです。

Candela の再開も心待ちにして・・・

皆さん、温かいコメントありがとうございました。
今日やっとネット回線がつながりました。

「また、みんなに逢える~!」
改めて簡単に通信できることに感謝!

これってホントはあまりよくないことかも
しれないけれど…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。